人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

2009年みそ

この日に仕込んだおみそ。
以来、北側のベランダのストッカーに置いたままでした。
開けてみました。かび止めの塩はまた青菜をゆでる時とか貝の砂だしに使います。
ほんのちょっとだけカビが生えていましたが、それをとりのぞいたところ。
2009年みそ_a0104130_22314845.jpg

             いい感じです。味もgood!
2009年みそ_a0104130_2232485.jpg


10月も気づけば下旬になっててびっくり。このところ毎日仕事で遅いです。
新ドラマもスタートして、前クールよりはおもしろそうな番組があります。
「交渉人」 「リアル・クローズ」 「不毛地帯」 「おひとりさま」etc DVDを撮ってますが、なかなか見る時間がありません。
映画「沈まぬ太陽」も見てみたい。
それより、せっかくこの日に買ったSATCも見なくちゃ。わたしをご存知の方は貸し出しokですので、ご希望の方は連絡下さーい。
by nonnon_226 | 2009-10-23 22:22