人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

デコパージュ教室がなぜか即売会

明日からの韓国旅行のため、ここんとこ毎日仕事ドタバタ。
ほぼ終わったけど、一部管理職のおっちゃんにお願いして、逃げてきました。

27日はデコパージュ教室でしたが、デコパージュはしなくて、なぜかタッパー即売会。
yocoちゃん不要の中古や新古の大量タッパーウエアをわたしがここの教室で売りさばき、見事完売。

長年普通のOLをしているけれど、道を誤ったかもしれない。
わたしはタッパーセールスレディになるべきだったのかもしれない。
いや、昼はカフェ、夜は呑み屋のママをしたらといわれたこともある。
いやいや、わたしはモノ書きの相なので、執筆業が向いているという説もある。
いやいやいや、お稽古女王道を極め、いつかはサロンマダムになるかもしれない。

話はそれましたが、この日タッパーウエアのレンジ容器を使って、デモをしてみました。
メニューは おから、肉豆腐、焼きそば、豚まん(市販品)
全て電子レンジでチン。
             これは家で撮ったもの 思いのほか簡単にできます
デコパージュ教室がなぜか即売会_a0104130_21421489.jpg


こちらは今日yocoちゃんが届けてくれた沖縄土産。島バナナとサーターアンダーギーとちんすこう。
島バナナは皮がキリンみたいになるまでお預け~。
このサーターアンダーギー、今まで食べた中で一番おいしいよ! ありがとう。
デコパージュ教室がなぜか即売会_a0104130_21473487.jpg

by nonnon_226 | 2009-09-30 23:15