人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

大塚家具製造ファミリーセール

3連休最終日は夫と箕面にあるこちらの会社のファミリーセールへ行ってきました。
10年近く前から数回行ってましたが、何回行っても高速降りたあとの道がわかりにくい。
今日はスイスイで名神吹田まで小1時間。
食器棚や900円のマットなど買ってきました。

昼食は何年かぶりの不二家。デジカメで撮ろうと思ったら、ありゃ、電池忘れて撮られへん。
帰りに紅葉でも見ようかと思ってましたが、雨が強くなったのであきらめて帰路へ。
プロフーズで沙茶醤を発見!さっそくこの日の彩り野菜と海鮮の沙茶醤炒めを作る。
大塚家具製造ファミリーセール_a0104130_22194617.jpg


鶴橋で買ってきた干し明太ちゃんもこの日の蒸し煮に変身。
大塚家具製造ファミリーセール_a0104130_2220884.jpg


台湾と韓国ごちゃ混ぜの晩ごはんでした。
by nonnon_226 | 2008-11-24 21:59