人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

キューティ器

先日、梨やぶどうをいれたらおいしそうと思って買った器。
春や夏の初めだったら絶対選びそうにない色で、こんなところでも少しずつ季節が進んでいると感じます。

ある時は予定通りぶどうをいれ、            ある時は大納言ケーキをいれ
キューティ器_a0104130_21341418.jpgキューティ器_a0104130_213431100.jpg
またある時はそばをいれ、                とうとう八宝菜までいれちゃった
キューティ器_a0104130_21352450.jpgキューティ器_a0104130_21354188.jpg
だがその実態は 葉っぱの形の器 でした。

「バリ出来」ただいま第10話
ぶっさいくなジソプの短髪も見慣れて、ちょっとかっこよい顔もでてきた。
さて、スジョン(ハ・ジウォン)は一体イヌク(ソ・ジソプ)とジェミン(チョ・インソン)どっちが好きなんだろう?
そういえば、冬ソナが地上波でやりだした時、当時小学校3年生だった姪っ子が周りの大人はグーグー寝てるのに、一人ぱっちり目を開けて欠かさず見てました。
サンヒョク(パク・ヨンハ)が大好きだったようです。
ある時、ユジン(チェ・ジウ)を指差して、「嘘つきユジン 嫌い」と怒ってたのです。
どうもユジンがサンヒョクと付き合っているときにもミニョンに心揺れて、実はミニョンが好きだと見抜いていたのでした。
3年生ってこんなことも理解してるんだーと感心した伯母でした。
by nonnon_226 | 2008-09-17 20:54