人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

相次ぐ

昨日は昔の同僚のお父様の葬儀に参列しました。
この日にかなり深刻な状態とは聞いていましたが、こんなに早く亡くなるなんてびっくりでした。
葬儀では退職した懐かしい顔ぶれに会い、こんなことでもないとお会いできないのかしらねとつぶやいてしまう。
今朝、yocoちゃんから、先月末にお母様が亡くなったと連絡がありました。
大変お気の毒なことです。心よりご冥福をお祈りします。

今年はわたしの祖母も亡くなり、周りも身内を失う人が多い年のような気がします。
悲しいけれど親世代を亡くす年齢になってしまいました。
by nonnon_226 | 2008-09-14 23:06