人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

「姐さん 事件です」

先々週の土曜日にkamlunchからもらったメール。
タイトルは「姐さん事件です。」

「姐さん 事件です」_a0104130_237667.jpg

お酒たっぷり使って豚の角煮を作ってて途中鍋覗いて肉ひっくり返してたら、引火して左側の前横髪と左のまつげと眉毛が燃えました。
火傷はしてないけど、半分黒人みたいにチリチリ〓でわらけます。〓〓。
てか、明日からどーしよー、、、〓

ほんとに笑い話ですんでよかったのですが、想像するとおかしくておかしくて・・
彼女の洞察力や表現力には感心させられます。ちなみに同じ学校、同じ会社です。

事件といえば、事件というより思いがけないできごとというべきか、、
会社では職場単位でさまざまなスポーツの試合があります。
わたしの部署はいつも最下位かブービー、よくても下から5位以内で、優勝や準優勝の常連のkさんチームからは、うちと対戦する時応援も行く気がしないと見下される始末。
100人以上いるし、若い人も多いし、やれば上位を狙えなくもないのですが、いかんせんみんなやる気がない。
ところが先日始まったばかりの今年の試合でいまのところ、あくまでいまのところではあるが、1位になった。
さあて、いつまでもつことやら。
by nonnon_226 | 2008-06-02 23:21