人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

ベターホーム協会

メーデーで会社が休みなので、ここぞとばかり予定を詰め込んだ。
TSUTAYA返却から始まり、三宮の病院、阪急、歯医者などなど。
2週間に1回以上三宮に行ってるのに、いつも後の予定がパンパンで、ほとんどとんぼ帰り。
したがってIKEAにもいまだ行けていない。
兵庫県民としてはIKEAと姫路菓子博に行っとかないと話題についていけなさそうですが、どちらも3時間待ちとかって言ってるので、ほとぼりが冷めるまで行きません。菓子博は終わっちゃうかな。

今日は病院のあとちょっとだけ時間があったので、ベターホーム協会へ寄って来ました。
結婚の時、仲人の奥様がお祝いにと下さったのが、ジノリのシェルディッシュとベターホーム協会の料理本2冊でした。奥様は協会のお料理の先生(リーダー会員)です。
それがきっかけでわたしも料理本を買い足したり、お水を買ったりしました。
今日は「21世紀の医食同源」など購入。
ベターホーム協会_a0104130_0333586.jpg

by nonnon_226 | 2008-05-02 00:01