人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

よいお年を

2007年もあと25時間を切りました。
最後の最後までおけいこごとしてます。今日と明日はお持ち帰りのできるおせち料理教室です。
完成品や工程は来年upします。今年の更新はおそらくこれで最後です。

わたしの今年の漢字1文字はというと、「始」、「変」、「増」
4月からブログを始めました。習い事も増やしました。ブログや習い事を通じて仲間が増えました。体調が悪くなることが多く、薬が増えました(これはいかん)。
職場が変わりました。夫も転勤して職場が変わり、単身赴任のような生活に変わりました。
来年はますますパワーアップして元気で明るく楽しい一年にしたいものです。

いつもこんな拙いブログに遊びに来て下さるみなさま、本当にありがとうございます。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
by nonnon_226 | 2007-12-30 23:15 | ご挨拶&お知らせ