人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

11月のすっからちょっから

今日は会社のランチ仲間のKさん・ayanoさん・Mさんと飲み会。
場所はまたまた新長田の韓国料理店「すっからちょっから」。最近、月1回ペースで来ています。

カンパイの後、さあデジカメでお料理を撮ろうと思ったら、久しぶりにやってしまいましたわ。
「カードがありません」 ・・・
今日は携帯画像です。9月10月に食べた物は写していません。

つきだし3品                         イカフェ
11月のすっからちょっから_a0104130_22474664.jpg11月のすっからちょっから_a0104130_22482072.jpg
蒸し鶏                     黒豆のマッコリ(差し入れ)今日の手タレはKさん
11月のすっからちょっから_a0104130_22492390.jpg11月のすっからちょっから_a0104130_22493868.jpg
ニラチヂミ                       ホタテと甘鯛のジョン
11月のすっからちょっから_a0104130_2250555.jpg11月のすっからちょっから_a0104130_22502331.jpg
トッポッキ
11月のすっからちょっから_a0104130_225174.jpgこれ以外にいただいたのは
・チャプチェ
・キンパ
・マグロとアボガドのチョレギ
・すじコン
・カニと豆腐のチゲ

今日もとってもおいしくて、お腹がはちきれそうなくらい食べて帰ってきました。
さてさて、本日Mさんが来春結婚すると告白!そのお相手はわたしもよく知ってる同じ建物で働く男の子でした~。
えーーー?!。いつのまに?だって大学時代の彼と遠距離恋愛とか言ってたよね?
まあ、それはよくあるカムフラージュか。
なにはともあれおめでとうございます。お幸せにね。
来週、洩れなくわたしが広めますから~。
by nonnon_226 | 2007-11-09 23:15