人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

長いもの唐揚げ

昨日はのんのん母の誕生日なので実家に行き、ついでに上の妹お奨めのサプリ石を買いに行く予定だったけど、むーみん谷が介護でえらいことになっているので、急遽大阪へ行ってまいりました。
病人のための食事を作ると、たまたまおなかがすいてたり、目先が変わったんでしょう、珍しくペロっと食べたと言って喜ばれた。
むーみんパパは動物性タンパクを摂ったらダメなんで、どうみても力も出そうにないメニューでした。
今日、はからずもいろいろあって、むーみんパパ入院中です。
本人も介護する側の体にもこれがよかったんだと思います。

《本日の居酒屋のんのんメニュー》
長いもの唐揚げとオクラ入りちくわ
長いもの唐揚げ_a0104130_23255215.jpg

長いもの唐揚げはこの日も作ってるお気に入り。
だって、唐揚げ粉をまぶして揚げるだけで、ホクホクしてとってもおいしいから。
唐揚げ粉は二種類ブレンドします。
企業秘密なのでここに載せられませんが、興味ある方はメールでお問い合わせ下さい。








元気になると辛いものが食べたいってことで、またまた韓国冷麺。
ちょっとブサイクな子でした。
長いもの唐揚げ_a0104130_23382619.jpg

by nonnon_226 | 2007-07-23 23:42 | お料理