人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

キッチン飛騨のビーフカレーとRF1のサラダ

excite.ブログさん 早よ不具合直してよ~

今日はkamlunchさんから送ってもらったドライカシスとドライプルーンが届いた。
焼菓子に使おうと思ってたのに、味見したらおいしくてパクパク。
ありがとう♪
今晩はグリーンカレーの予定が帰るのが遅くなったので、缶詰のキッチン飛騨のビーフカレーに変更。
RF1のサラダ2種類 30品目のサラダとこなすのガーリックなんとか を買って帰る。時間がないときのお惣菜屋さんはありがたい。
帰ったら、予約してるはずなのになぜかDVDがついてない。
チャングム始まってるのになぜ?
昨夜予約したのが、日付変わって今日になってて、そこから翌日にしてしまったからでした。
またまた、あららの巻。。。
こんなときはニキータさんに速攻連絡。無事焼いてもらえることになりました。
ニキータさん、最近お気に入りの韓国料理屋さんがあるそうで、今度そこに飲みに行こうということになった。楽しみ~。

カレーもサラダもおいしかった~。画像いまいちでした。
キッチン飛騨のビーフカレーとRF1のサラダ_a0104130_22215526.jpg


先日のブログにきよしくん茶筒画像を追加しましたので、きよしくんファンの方はご覧下さいませ。
by nonnon_226 | 2007-06-15 22:28