人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

せせりのにんにく炒め

居酒屋nonnonメニュー「せせりのにんにく炒め」
せせりとにんにくを炒めて、塩こしょうで味付け。そこに青ねぎを散らす。
これで出来上がりと思いきや、一味唐辛子をふるとなんとも味がしまるのです。
せせりのにんにく炒め_a0104130_2042458.jpg


今日、近所のスーパーで同じ会社のYさんに会った。
難病で1年近く休職されてて心配したけど、とってもお元気そうでよかった。
去年の5月、一緒に氷川きよしコンサートに行って、その後、居酒屋で閉店まで飲み明かしたわたしたち。
このコンサートはある会社が社員や取引先への「感謝の集い」として企画したもので、なんとご招待(無料)でした。
ただどころか、駅から会場までのバス、さらにお茶葉(きよしくんの茶筒↓)までお土産につけて下さって、なんていい会社なんだろうと気をよくして帰ってきたのでした。
せせりのにんにく炒め_a0104130_20492478.jpg
せせりのにんにく炒め_a0104130_2229275.jpg
by nonnon_226 | 2007-06-06 21:00