人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

ご自愛の一日

安静にしてなかったせいでしょう、よくなりかけてたのに、夜中咳き込んだ。今日は家で大人しくしていよう。
思えばGW以降、まともにフル出勤したのは1週間だけ。あとは体調悪かったり習い事で1日か半日会社を休んでいる。これって五月病?20年以上働いてもかかるんだね。

安静は大事、でも早く昨日の復習がしたい。
ご自愛の一日_a0104130_2201994.jpg←洗濯の合間にバジルを逆光でパシャ。おお~、もしかしてこれが「露出補正」ってことかぁ?
調子に乗って遠くに見える明石海峡大橋を撮ろうとしたけど、わたしのコンデジでは無理。

↓室内でマダムヨーコとミルクティをパシャ。
ご自愛の一日_a0104130_222292.jpg

この後、薬で深い眠りに陥ります。
今日のばんごはん
チンジャオロース・太刀魚の塩焼き・新しょうがの甘酢漬け・サラダ・クリームシチュー
ご自愛の一日_a0104130_2285112.jpg

サラダのプチトマトの下にいるのは昨日ゆでた鶏ハム。簡単・簡単!
by nonnon_226 | 2007-06-04 22:14