人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

運命の出会い

掃除機が壊れました。
わたしの頭をよぎったのは、susie先生が勧められていたこの掃除機
いまは後継のEC-ST11が出てきているようです。

後継機種にしようか、価格.comで評判のよいのにしようかしらとか、amazon恐るべし なんでもあるわ~とチェックしていた。
ルンバも興味あるけど、まず障害物をのけないといけないそうなので、却下。

シャープの掃除機現物を見たくて家電量販店に行ったけどあんまり置いてなくて、お目にかかれずにいた。
そんなある日曜日、普段あまり行かないイトーヨーカドーに食料品を買いに行きたくなった。
何気に家電売り場をのぞくと、あの掃除機があるじゃないの。旧機種だけど。
しかもその日は8のつく日で、ナナコカードがあればさらに5%off。
これはもう運命の出会いとしか考えられない。
速攻買いました。 

運命の出会い_a0104130_22291538.jpg

スリムです。
なのに強力パワーでしっかり吸い込んでるので、とってもおりこうさん。
8,000円が7,600円 とってもよい買い物でした。
by nonnon_226 | 2010-08-17 22:29