人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

セカンドオピニオン

いったん退院していた父が24日から再び入院しました。
今度は少し長くなりそうです。
妹の友人の薦めでこれまでとは別の病院で診ていただいたら、かなり深刻な状態で、せめて半年早く来ていたら透析することまでなかったのにと言われたそうです。
セカンドオピニオンは大切だなぁと実感。
かなりショックですが、信頼できるとても良い先生に出会えたので、お任せしたいと思っています。
普段お気楽おばさんのわたしも障害者認定の手続きやら姪っ子の塾の送迎などに駆り出されてます。

今日が仕事納めでした。最後の最後まで忙しい一年でした。
薬の副作用で苦しみましたが、逆にそれ以外は、風邪もインフルエンザも寄せ付けないほど元気でした。
折々の韓国料理パワーのおかげかな。
昨日も今日もキムチチゲ!もちろん手作りキムチと手作りみそが入ってます。
セカンドオピニオン_a0104130_2044241.jpg


今年も遊びに来ていただきありがとうございました。
自分のブログ更新だけで精一杯で、あまり皆さんの方へお邪魔もできず、不義理をいたしておりまして申し訳ありません。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい!
by nonnon_226 | 2009-12-28 20:55