人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

誕生日

24日までとても仕事が忙しく、楽しみにしていた習い事にも行けなかった。
その24日の午後から風邪をひいたみたい。どこまで会社仕様の体にできているのだ?
この花粉症の時期に風邪をひいたら、相乗効果でアレルギーの出方がきつくなって、くしゃみ・鼻水・鼻づまりのオンパレードで悲惨なのです。

よんじゅうウン回目の誕生日の今日。
例年、誕生日は働かないことにしていて、確かに今日も会社を休んだけれど、今年は不本意なことに寝て過ごすことになってしまった。
昨晩の熱はひいたけど、くしゃみと鼻水が出るわ出るわ、ティッシュ1箱使い果たしました。
柔らかいやや高級なティッシュを使えども、これだけかんだら鼻のてっぺんと下はカピカピ。

あれこれつぶやいていた自分へのプレゼントは結局、イニシャル入りのカトラリーセットにして、今日配達指定で、無事届きました。
つぶやきの30ピースより種類を増やしてこの42ピースもの。さて、どこにしまおうか。
現物を見ずにネット通販で買うってどうかなぁと思ったけど、こちらとってもよかったです。
誕生日_a0104130_17285327.jpg

わたしのイニシャルは n ではございません。
誕生日_a0104130_17291698.jpg

夫が買ってきてくれたヴィタメールのケーキ。こんな体調だったので、外食はやめて家で普通ご飯を食べました。
誕生日_a0104130_17295947.jpg

by nonnon_226 | 2009-02-26 20:01