人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋

新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22221129.jpg今日は前々から決まっていた新年会で、なかなか予約の取れないチーロへ行ってきました。
3人で行くはずだったのですが、一番若くて細い人がぎっくり腰でダウンしてしまい、ご近所看護師さんと2人でした。
ちょうど6時、明石海峡大橋がレインボーになってます。
新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22224382.jpg

新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_2226414.jpg新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22262177.jpg

新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_2226529.jpg新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_2227870.jpg
新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_2228335.jpg特に焼き牡蠣とピザがおいしかったです!
時間制限があって20時までしか居られなかった。
その後、飲み足りない酒飲み女二人の足は自然とあそこへ。そう、立ち呑み田中屋さん。
引き戸を開けるとまたまた満杯。
入れるかなーどうかなーと思ってたら、見知らぬおっさん、もとい、おじさまが手招きして「ココ、空いとうでー。」
新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22415142.jpg

新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22421556.jpg新年会 @チーロ・立ち呑み田中屋_a0104130_22423647.jpg
おっさん、ありがとう。閉店まで飲めました。
by nonnon_226 | 2009-02-06 23:34