人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

行き当たりばったり

クリスマスメニューを習い、テーブルコーディネートも習い、さぞかしすてきなクリスマスのテーブルだったとお思いかもしれませんが、イブの昨日はRF1のお惣菜セットを買って食べ、今日も適当でした。
昨日は帰りにケンタッキーとケーキを買おうと思ったのに、どちらもありえへんくらい長蛇の列。
予約しとかないとダメですね。お稽古のためなら予約できるのに、ケンタッキーとケーキの予約がなぜできぬ?
はい。基本、行き当たりばったり人生です。

今日はやっとクリスマスケーキを食べました。
行き当たりばったり_a0104130_22375593.jpg


また、今日は友達がプレゼントを持ってきてくれました。
保育園から高校まで一緒だった幼なじみ(同級生)で、数年前まで彼女にトールペイントを習っていました。
すっごく久しぶりで近況を聞くと、長年契約職員で勤めた行政機関から転職して、正社員になったとか。
思わず「えー、四十路でよく採用されたわね?」って言ってしまった。
頑張ってね~。
by nonnon_226 | 2008-12-25 22:30