人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

忘年会

今週は16日と今日、会社の忘年会でした。
16日は上様と滝山、重野、唐橋、あともう一人誰にしようで計5名。今日は先代上様と上様、老中から下々、はたまたお呼びでない気持ち悪い人まで計14名。

16日のお料理はこんな感じ。
忘年会_a0104130_062557.jpg忘年会_a0104130_064814.jpg忘年会_a0104130_07788.jpg
忘年会_a0104130_073711.jpg忘年会_a0104130_08202.jpg忘年会_a0104130_083972.jpg
忘年会_a0104130_091521.jpg忘年会_a0104130_094051.jpg忘年会_a0104130_0101461.jpg
忘年会_a0104130_0104531.jpg忘年会_a0104130_0105912.jpg忘年会_a0104130_0111641.jpg
忘年会_a0104130_011296.jpg
この日のアルコールは生中×1、久保田翠寿×2

今日のお料理は撮ってません。
イケメンくんは忘年会3連チャンで弱ってた。
わたしのツバメちゃんは相変わらず甲高い声でにぎやかだった。来年結婚するようです。にきび痕が残るあどけない顔して、ツンツンの髪で、極めつけはそんな甲高い声で「お嬢さんを下さい」って言ったんだろうか?
獣医くんも絶好調だった。右手薬指のリングを突っ込んだら、彼女も本人もまだ結婚する気はないらしい。
今度ツバメちゃんと獣医くんと三人で飲みにいく約束をしました。すっごい酒代になると思います。
by nonnon_226 | 2008-12-19 23:29