人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

そうだ 鶴橋行こう

昨日韓国料理教室のあと、yocoちゃん鶴橋へ行って干し明太やチソングッズを買ってきたらしい。
いいないいなってことで、今日一緒に鶴橋へ行こうとなった。
でもお互い「パワー残ってたら」の条件付き。あいにくyocoちゃん行けず、一人で頑張って行って参りました。
そうだ 鶴橋行こう_a0104130_225188.jpg

この赤さがたまらん。   鶴橋といえば、豹柄でしょ。洩れなく豹コート着て行きました。そうだ 鶴橋行こう_a0104130_22514419.jpgそうだ 鶴橋行こう_a0104130_2252099.jpg

ものすごい人でした。いっぱいお店があって、そそられるもの多し!エキサイティング!血が騒ぐ!
本日の戦利品はまずお目当ての干し明太とパレ、朝鮮かぼちゃ、黒豆のマッコリ、キムチタッパーとキムパとチャプチェ。
そうだ 鶴橋行こう_a0104130_22564738.jpg

晩ごはんは買ってきたキムパとチャプチェに昨日のお土産キャベツのキムチに唯一作ったもの、朝鮮かぼちゃの炒め物
そうだ 鶴橋行こう_a0104130_22572886.jpg

by nonnon_226 | 2008-11-23 22:52