お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

アスワンファミリーセール

先週からのどが痛く、市販の薬ではさっぱりだめ。
木曜日に会社の先生に診てもらって薬でちょっとだけましになったものの、せきやらくしゃみやらほかの症状も出てくる。
土曜日にかかりつけの内科に行く。
普通の人はこの後、家でゆっくり寝てるんだけど、ワタクシ大阪OMMビルへ行ってまいりました。
さすがに薬で眠くて眠くて電車の中では爆睡。気がついたら尼崎だった。

なんでこんな無茶をしたかというとこちらの会社の年に一度のファミリーセールがあったから。
カーテンやじゅうたんがすごーく安く買えるのです。
a0104130_21235515.jpg

頭ぼよよーんとした中でもあっという間にレースのカーテンとカーテンレール、このラグ(4000円)を買ってきました。
a0104130_21271125.jpg

ほかにも行きたいところはあるけれど、さすがに無理。行くのはココだけと心に誓いとんぼ返りしようとしたけれど、おそるべし阪神百貨店デパチカ。病人も吸い込んだ。

おかげさまで日曜日は寝たきり老人となり、夜にようやく起きれるようになりました。
そうしてたら、なんとご近所セレブさんからドーナツとカレーパンの差し入れ。
風邪はひいても食欲は衰えず、さっそくおいしくいただきました。
ありがとうございます。
a0104130_21321134.jpg

明日はお楽しみ同窓会です。アルコール殺菌して風邪完治ぢゃー!
[PR]
by nonnon_226 | 2008-11-11 21:40