人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産

3連休最終日は夫とともに神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
洋服のほかにアクタス、たち吉、ルクルーゼなども入ってるので、一度行きたいと思ってました。
思ったより早く45分くらいで10時過ぎに着くと人もまばらでしたが、11時くらいからあれよあれよという間に人が増えてきてました。
神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_2382898.jpg神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_2384247.jpg

お昼も早めにして正解。どんどん行列が伸びていきます。
三田屋のステーキとロースハムサラダとメンチカツを二人で。
神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_2394921.jpg

あちこち回って、でもさほど買い物魂が爆裂せず、2点のみお買い上げ。

隣のイオンモールに寄ったあと、向かった先は山垣畜産本店。
いつも個配をお願いしている都市生活でもおなじみのお肉屋さんです。
神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_23154367.jpg

なんと駐車場には観光バスも停まっていて、お店の中は人であふれかえってました。
人をかき分け、コロッケとメンチカツ、安い豚バラ薄切りと牛切り落としを買ってきました。
神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_23182672.jpg神戸三田プレミアム・アウトレット~山垣畜産_a0104130_2318491.jpg
そして次に向かったのは垂水のアウトレット。でも高速降りたら異常に混んでてあっさりあきらめ、ニトリとGSに寄って無事帰ってきました。

帰ると6月に予約していた淡口醤油「龍野乃刻」が届いていました!!
by nonnon_226 | 2008-11-03 22:56