人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

夏の高校野球 西兵庫大会

夏の甲子園、今年は第90回の記念大会につき、兵庫県から2チーム出場できるそうで、県大会が東西に分かれて行われています。
わたしの母校は1回戦敗退が定番で、2回戦に進むと「すごいやん」となるようなチームです。

(うーん。どこかで似たようなことを聞いたような。。。こちら期待を裏切りません。もう下位グループです。)
ところがところが、母校がどんどん勝ち進んでたのです。
わたしはそんなことは知らなかった。
先週、会社のお向かいのおじさんに教えてもらい、たいそうびっくりして、今週「また勝ったやん。すごいなー。」と言われた。
またもわたしは知らなかった。「ええぇぇぇ~ そーなんですかー??」

先週、快進撃情報を聞いたけど、その日のうちにでも負けるやろうと勝手に思ってました。
あー、非国民!
さっそく会社の同じ建物にいる偉い先輩にメールしました。が、返事なし。興味ないのね。

残念ながら今週とうとう負けてしまいましたが、後輩諸君お疲れ様でした。

今日は西兵庫大会で加古川北高校が優勝したということで、会社の最寄り駅で号外を配ってました。

号外をもらった後、わたし上り階段でこけました。
両手をついて顔面負傷はまぬがれる。
夏の高校野球 西兵庫大会_a0104130_0303027.jpg

by nonnon_226 | 2008-07-24 23:00