人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

またも人人人

GW最終日はむーみん母と食事。
梅田大丸のレストラン街で食事をして、母の日ギフトを渡しました。
またも人人人_a0104130_937548.jpg

その後、阪急百貨店に行き、友の会満期の引き換え。ゆえに小金持ちになりました。
たまたま北海道物産展をやっていたので、のぞいてみると、これがまたIKEAに負けず劣らずの人・人・人。
整理券まで出しているお店もありました。
熱気ムンムン、前に進むのも困難、昨日に続いてまたまた買い物どころではなくなりました。
カニがおいしそうだったけど、買えなーい。
でもひいきの「もりもと」が全然混んでなかったので、ゆきむしスフレと太陽いっぱいの真っ赤なゼリー(トマトゼリー)が買えました!
またも人人人_a0104130_9381051.jpg

家に帰ってから、衣替えをして、ギョーザ60個製作して、今年のGW終了です。
またも人人人_a0104130_9382343.jpg

by nonnon_226 | 2008-05-06 23:29