人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

グーテ・デ・ロワ

グーテ・デ・ロワ_a0104130_20445762.jpg

kamからもらったガトーフェスタ ハラダの ガトーラスク グーテ・デ・ロワ のホワイトショコラ。

すっごくおいしいです!
さくさくラスクの片面にホワイトチョコがコーティングしてあって、ラスク本来の味とチョコの両方楽しめます。
ラスクはこれまでシベールというところがおいしいなぁと思っていたけれど、こちらに軍配ですね。
どうもありがとう!

さて、今日はTSUTAYAで物色して、「The有頂天ホテル」と徳永英明の「ヴォーカリスト3」を借りてきました。
ヴォーカリスト3は「恋におちて」「PRIDE」「桃色吐息」「元気を出して」「まちぶせ」「迷い道」「喝采」などが収められて、とっても懐かしい。
多くの歌が一緒に歌えました。

「恋におちて」「迷い道」「喝采」いい感じ。
特にちあきなおみさんの「喝采」【←注 音が出ます】は思わず左手を上げて歌ってました。
リアルタイムで聞いた世代ですが、さすがに小さかったので、当時の印象は黒い服着たまばたき一つしない怖いお姉さん(失礼)。
「星影の小径」や「黄昏のビギン」もよいですね。
ご主人を亡くされて以降活動されていないのが残念です。ぜひもう一度歌声を聴いてみたいです。
by nonnon_226 | 2008-03-14 20:42