人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

バブルの残骸

バブルの残骸_a0104130_22393426.jpg

バブルの残骸_a0104130_22393450.jpg

ピロリ菌除菌の薬を1週間無事飲み終わりました。
12時間置きにきっちり飲まないといけなかったので、携帯のアラームにお世話になりました。
結構心配だった副作用はおなかがちょっとゆるくなった程度で大丈夫!明日から潰瘍の薬です。


さっきから急に思い立ち、洋服の断捨離してると、20年以上前のスカートが出て来ました。デザインどうこう以前に入らない〜。
肩パッドのはいった服もちらほら。
世はバブルでした。
いまとは全く趣味の違うアクセサリー。もしかして売れる?

バブル期の義理チョコ合計1万円以上。いまやゼロ〜1000円以内。
みんなしてとさかのような前髪に、今や死語?ソバージュ。わたしは髪が多かったからソバージュあてるとひさしができてました。
そんな髪も今じゃ細くなってきてます。この四半世紀で唯一細くなったのは髪くらい!


沈静、停滞ムードの日本経済。バブルよ再び!
by nonnon_226 | 2011-04-15 22:39