人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

「食客」 「告白」

韓国ドラマ「食客」見終わりました。
ストーリーもさながら、韓国料理のシーンが多くて、楽しみでした。

先日、病院の帰り本屋さんで、「キム・レウォンのおいしい韓国料理」をみつけ、しばし見入って買おうかどうしようか迷ったけど、分厚いのでやめました。

本屋さんから帰ったあと、映画「告白」をレイトショーで見ました。
怖くて引き込まれます。
松たか子の感情を殺した演技、うまいなぁと思います。
でもでもわたしは先月見た 能天気・はちゃめちゃ・おしゃれ~・ハッピーエンドなSATCの方が好き。
by nonnon_226 | 2010-07-09 22:31