人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

辛そうで辛くない少し辛いラー油

巷で食べるラー油がはやっているそうで、慌てて我が家の冷蔵庫の奥の方でうずくまっていたこれを再確認。
これだいぶ前に買って、ギョーザのたれに1回だけ使ってほっちらかしてました。
辛いもの好きなわたしにとって、全然辛くなくて、物足りず失敗!と思ってたもの。
辛そうで辛くない少し辛いラー油_a0104130_230970.jpg

熱々のご飯に乗せて食べたらめっちゃおいしいやん。
ということで以来、頻繁に食べてたら完食。
今日買いに行ったら、どこにもない・ない・ない!ネット上でも売り切れ~。
こんなお詫びまで出てるとは知らんかった。
by nonnon_226 | 2010-05-16 23:05