人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理・おけいこ・お買い物大好き!


by nonnon_226

再スタート

日本中がオンリンピック 女子フィギュアスケートにくぎ付けになった今日、4*歳の誕生日を迎えました。
父母はじめ先祖への深い感謝の思いでいっぱいです。

この1カ月、いろんな方からお言葉、メール、はがき、コメントを頂戴しました。
どれだけ励まされたか、慰められたかしれません。本当にありがとうございました。

ブログを休んでいる間、よい見直しの機会となって・・・
中途半端で雑多なつぶやきブログだなぁと止めてしまうことも考えたのですが、マイペースで続けていくことにします。
これからもよろしくお願いします。

再スタートを記念して、ブログの設定を変更。
誕生石と同じ「アメジスト」というスキンとロゴデザインも変更しています。
源氏名はそのままです。

こちらの先生に”かわいく、元気のでる”感じでとお任せでお願いしたアレンジが届きました。
優しい色目で、ミモザのビタミンカラーも入れて下さって、とってもすてき!! 春が来ました。
花粉症のわたしですが、とってもいい香りがします。ありがとうございました。
再スタート_a0104130_20465552.jpg

ラナンキュラス
チューリップ”ケープランドギフト”
デルフィニューム(ピンク)
あじさい
スカビオサ
白房水仙
クリスマスローズ
ミモザ
ユーカリ
by nonnon_226 | 2010-02-26 20:56 | ご挨拶&お知らせ